メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

寝るとき暖房つけてる? 

2014年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:寝るとき暖房つけてる? 参加中私はつけていない 派!いや〜寝るときにはさすがに暖房はつけないですね〜。電気ストーブやエアコンの暖房をつけなくても、寝るときは布団の温かさで十分ですね。掛け布団を何枚も掛けますし毛布も掛けるし、敷き布団は温かいシーツを敷いていますので、それで十分温かいですね。そこに暖房をつけたら、いくらなんでも暑すぎるでしょう〜(笑)あ、私はベッドではなく畳の部屋での敷布団で寝ていますので。夏はさすがに猛暑の熱帯夜のときはエアコンはつけますけど、冬は暖房はつけないですね〜。パソコン部屋で、徹夜のままパソコンの前で寝るときは厚手の毛布を1枚かぶって寝ますので、最初だけ傍らの電気ストーブをつけたりはしますけどね。寝落ちする寸前に電気ストーブのスイッチは切りますね。もし暖房をつけたまま寝たりしたら、おそらく気が付いて起きたら喉が乾燥で大変なことになっちゃうんじゃないかと思いますよ〜、危ない危ない温かくするつもりでつけた暖房で、喉から風邪ひいちゃうんじゃないかなぁ。寝るときは布団で体温保温の温かさで寝たほうが、体のためにもいいと思いますねピヨピヨ 寝るとき暖房つけてる? つけてる つけていない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ