メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

絵が大好き!さんと中美展+絵画のリンク 

2014年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



絵が大好き!のブログを良く拝見しますが、中美展に展示されますので数回足を運び楽しませて頂きました。パソコンに残る今までの展示作品を貼りましょう。
絵が大好き!の方の作品です。以下の作品は「中美展」で拝見した絵画となります。


この絵も絵が大好き!さんかな?
何とも面白い作品ですね!




いずれの作品もなかなかなものだと感心させられます。私は絵が苦手ですから余計にそう思うのでしょう。
絵が大好き! 中央美術協会(日美展) 日展具象画 抽象画 日本画 西洋画ギャラリー私の名画100選 西洋画家一覧 日本画家一覧(平山郁夫先生)
☆これで以上です☆ご覧頂き有難うございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ