メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

KOBAも戦力外に ( ̄□ ̄;)!! 

2014年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタを「戦力外」になって当時JFLだった栃木SCに移籍し、J2の昇格させたがその後戦力外でガイナーレ鳥取に・・やはりJFLだったガイナーレ鳥取をJ2に昇格させたが、昨季降格し今季はJ3でプレーもJ2復帰にはならなかった 最初はスタメン出場も一時サブの時もあった 福島ユナイテッドFCとの試合に行きたかったが、ベガルタ仙台レディースの開幕戦と被っちゃって行けなかった 昨季モンテディオ山形戦に行く予定が、風邪をこじらせて行けなかったから、一昨年のモンテディオ山形戦で会ったのが最後 ガイナーレ鳥取では27日頃から「戦力外」の、発表があったから「来季こそは・・」って思っていたら、昨日「戦力外」が発表されていた 今季も20試合以上出場だから「まだまだできる」と言う思いもある HP管理人さんと連絡を取ってないが、まだ引退じゃないでしょう 近くのチーム移籍なら良いなぁ・・角田キャプテンの移籍はありそうですね 残って欲しいと思うが川崎フロンターレは、まだ契約が残っているから「移籍金」を払ってもらしい 私がベガルタに参戦してから、自分の意思で移籍した選手の「成功例」ってないに等しいよ(卓人選手はまだ何とも言えないが・・)武藤君も浦和レッズ移籍らしいが、関口選手の二の舞にならなきゃ良いが・・「老婆心」が当たっていたりするからね・・良く考えてって、新聞などを見ると決まった様子も・・名古屋グランパスの玉田選手も戦力外とか・・プロの世界は厳しいよなぁ  ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ