メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

やっとレポートを書き上げました 

2014年12月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:koyampiの通信教育・悪戦苦闘編

明日締切のレポートを、前日になって、やっとまとめている私・・・

その昔、巨人の宮田投手が、午後8時半頃に救援で登場していた時代がありましたね。それで、彼は、「8時半の男」と呼ばれ、ファンから深く信頼されていました。

わたしは、「締め切り間際の男」、信頼されないわなぁ、これじゃあ。

昨日中に仕上げて、昨日中に郵送すればぎりぎりセーフでしたが、昨日は、このところ飲み過ぎたのが原因か、俄かの腹痛で何もできず。

今朝作業を始めて、午後2時頃にはレポート2通を書き終えました。

やればできるじゃあありませんか。どうして「早め早め」が身につかないんでしょうか、私は。

書き終えはしたものの、線を引いて修正した箇所がありました。昼間は、「このくらい、まぁいいか」という安易な気持ちでいたのですが、最初のレポートをそんな状態のまま提出するのはいかがかと思い直し、夜になってから清書、今終わったところです。

明日は、学校まで届けに行きます。

一度も見たことのない学校なので、見に行くのもいいかな・・・なんて考えるところがよろしくないのかもしれません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ