メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

木の中からお顔がぁ・・・ 

2014年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






「アンコールワット」見学中に

見つけました。

木の中から顔を覗かせている「仏像」さんの笑顔

微妙です。

いろんなことが想像できます。


「仏像」さんの声

「毎日毎日こうして笑っているのも疲れたわ,顔,ひきつるで。」

「あぁ,そこのあなた。私に気づかんと行ってしもたがな。あれほど『アンコールワット見に行く』って叫んどったのに何しに来たんや。」

「あの団体やかましなぁ。すぐそばにいる人に話すのに,そんなに大声でしゃべらんでもええやろ。」


なんて

勝手に想像しながら見ていると

楽しくなって来ました。


それにしても

いつ,誰が,どんな目的で創ったか・・・

それを全く知らずに見に行った私ですが

実際に見て

少しだけガイドさんから話を聞いているうちに

(もっと勉強して詳しく知りたい。)と

思いました。


あまりにも壮大なものなので

これを人が創ったということ自体

信じがたいです。


人の力は・・・

ほんとうに偉大ですね。




さて

今日は予報どおり

すごく寒いです。

何より風が強いです。


今朝外に出てみると

いろんなものが飛んできていて

うちの玄関前は

ゴミだめのように

なっていました。(ー。ー)


天気がよくても

洗濯物を外に出すと

飛ぶのは必至。


だから

室内干しにしています。

日差しがあるのにぃ・・・と

恨めしい気持ちですが

しかたないですね。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ