メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日にならないと・・ 

2010年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝刊のスタメン予想ではくにちゃんの代わりには、義希選手が入っていましたが・・・太田選手と言うこともありそうだし、スタメン発表で代わるかもね 


いずれにしてもスピードがある選手だから「代役」は、大丈夫でしょう・・!


兎に角初戦のホームでは負けたヴィッセル神戸ですが、あの時は「1ー5」と大差で負けた清水エスパルス戦を引きずっていたのかも・・


今降格圏にいるチームには、初戦で負けていたから・・あそこで勝っていればって、今更ながらに思います 


しかしながらホーム4戦負けなしも、次も勝てるという「保障」はないから、いつかは「途切れる」こともあるって、みんな承知しているでしょう 


ヴィッセル神戸はベガルタ以上に、「負けられない戦い」と思うから・・・アウェイだし、絶対に「気持ちで負けない」メンタル面が大事かも・・・


先の京都サンガFC戦のボランティアの時は、寒いとは感じなかったが翌日から喉の痛みと、痰と咳と・・・我慢の範囲と思って様子を見ていたが、昨夜からは微熱が出てきて今朝も37℃を超えた(平熱は36℃以下) 


昨日から「のどぬ〜る」を買ってきて、何度もやり市販の風邪薬を飲んでいるが、今日は病院に行って来ようと思うが・・今の時期は「インフルエンザ」の、予防接種もあって混むんだよね 


背中とか身体も痛い 


これも好きな直樹の写真です(09’5’28)県サッカー場で・・!










にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ