メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

発表会を見に 

2014年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

埼玉県戸田市すながピアノ?エレクトーン教室です。昨日は、らくらくピアノ?の講師養成講座でご一緒させていただいた入間の林先生のお教室の発表会に行って来ました。100名程のこじんまりとしたホールのステージ真ん中には、ベヒシュタインのフルコン素敵な照明の中、子供さんの部とらくらくピアノの部に分かれて、華やかで、だけど暖かい雰囲気の発表会でした。子供さんの部で、お父さんと連弾する生徒さんが多く、皆さん楽しそうな演奏で、すご〜く良かったです。らくらくピアノの部も、皆さんコメントしてから堂々と演奏できていて、感動しました。両部とも最後に元生徒さんだというピアニスト、赤松美紀さんの演奏が聴けて、とても盛り沢山。先生のご指導ぶりが伺える、素敵な発表会でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ