メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

モンテディオ山形凄いなぁ・・ 

2014年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は熱が大分下がって・・少し楽になったから、つい色々やって「もう限界かぁ・・」と思って帰宅したときは、すでに2時を過ぎていた 自室ではスカパーが見られないから、とりあえず〔J’sGOAL〕で確認したら「1−1」で、そのまま速報を見ていてロスタイムになっちゃった そこでPCのオンデマイドでと思ったが、何と最初からだったから途中で止めて〔J’sGOAL〕を覗いたら、モンテディオ山形が「2−1」で勝っていた その後はyahooのニュースにも色々あって、初めてGKの山岸選手のゴールって知った これまでGKのゴールキックが直接入ったってことあったと思うが、凄い執念だよなぁ 時々試合を観ていてGKも上げって行くこと見ることあるが、まさか・・だよねぇ ジュビロ磐田にしたら殆ど昇格が「掌中」だったのが、谷底に突き落とされた感じだろうから・・先の天皇杯準決勝でも清水エスパルスは、サブメンバーだったと言うが・・モンテディオ山形はスタメンで勝ったんだよなぁ ここまで来たら是非勝って欲しいね 対戦相手のジェフユナイテッド千葉は、天皇杯で負けているから色々手を打って来るだろうが ディエゴ選手がケガらしいが裕希選手や萬代選手、頑張らなきゃ・・来季みちのくダービー出来ることを祈る モンテディオ山形おめでとう・・もう一頑張り ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ