メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ナベちゃんご苦労様でした〜! 

2014年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の試合については殆ど何も語れない 熱もあったしテレビの前にはいたものの、意識朦朧の中で「部屋に行って寝ろ・・」と言う、息子からの言葉の度に目を開くが・・嫁さんも同じことを言うが、「でも見ていたいんだよぉ」と試合終了まで粘っていたらハーフケットが掛けられていた いつもスカパー観戦ならハーフタイムは自室に戻って、他チームの状況を確認するが・・「ハーフタイムだぁ・・」って思ったが、身体が全く動かない 太田選手とキンちゃんのゴールは分かったが、後半1点返されても・・その後の戦いは全く見てなかったかも・・大体「角田キャプテンがいるんだ・・」と思ったが、誰が抜けたのさえ分からなかったのだから・・そう・・私が行かなくても応援できなくても、勝てるる時は勝てるんだよねぇ 7時までテレビを見たしその後に食事だったから、お風呂に入る時は(前日入らなかったし)9時半近くで、10時頃寝ようと思っていたら息子に怒られちゃった(PC切ってなかったから) 昨日はスタメン予想も載ってなかった河北新報の、ネット版・・今日は最初に「J1仙台 残留」とあったよ そこにはアーノルド監督との板挟みで苦労されたナベ監督の、ことも書かれてありました 残留の嬉しさ共に思わず涙が頬を伝った 昨夜はやはり嬉しいとは思ったが、なんか中途半端だったんだろう 久しぶりに見るナベちゃんの笑顔も載っていたし・・そうだよねぇ・・私たちサポ以上に選手らやスタッフなど、「絶対残留」で戦って来たのでしょう 昨日は笑顔の選手らの顔も見られず残念でしたが、ベガルタが無くなる訳じゃない・・またみんなに会えるよね 次も・・やっぱり勝とうよ   ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ