メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

船橋屋のあんみつ 

2014年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





くずもちにしよか? あんみつにしようか? はたまた 豆かんにしよか? 迷ってあんみつにした。

くずもちが食べたかったっ!って・・・へっ!?

ほら、これくずもちだから・・・船橋屋のあんみつにはくずもちが入っている 




昨晩の濃霧にはびっくり  

お風呂上りにベランダに出たら・・・は?停電?・・・いつもはきれいな夜景が広がっているから・・・
まぁ、自分家は電気付いているから、え?違うの?で、顔出してのぞいたら・・・霧!

土曜日なのに皆さん外出中・・・なんか出そうだ  とひとりびびって、のんびりどころではなくなった。

ちょっと前の朝も濃霧!電車は動いているのかしら?ってJR運行情報をみたんだっけ。
朝と夜ではびびり方が違う 

なんてことを思っていたら、ほとんどならない家電がなった。
ひっ!恐る恐る近付いたら 非通知です。非通知です。だって・・・

深夜にお帰りあそばした居候に話したら・・・ホラー読みすぎだろー?なんか出たのか?楽しいだろー?

す、すいません。意味がわからないんですけれど・・・

はいはい、おやすみー・・・と消えた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ