メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もうすぐ開門・・ 

2014年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


頭痛はしていたが昨日帰宅して熱を測るまで、まさ・・か今日ユアスタへ行けないなんて夢にも思わなかった しかし午後から身体はしんどかったんだけれど、ホーム最終戦に行かなかったことってこれまでなった 昨日「ベガ板」でウイルソン選手が「いなかった」とか話題になっていたが、やはりケガだったのね 今日は朝刊をディジタル版で確認しただけで、何の情報収集もやっていない 何しろ昨夜は羽生君のSP5位を確認しただけで寝ちゃった 3時に目が覚めて体温計を・・そのまま寝ちゃっていて、4時に目が覚めたら39℃以上あった 今朝は月1回飲む薬があり食前30分前で、その後30分は横にもなれないからその時間にペタ付けだけ済ませた いつもケンカばかりの息子・・嫁さんから電話が行ったのか、帰りにお土産や水(経口補水)など買って来てくれた 今日は10時半に内科医院へ行き(インフルエンザの検査も)、終わったら2時間以上で薬局で薬を貰ったら1時半に近かったから・・ここまで書いて15分になったから開門だね これから5時までひと眠りして5時には起きようかなぁ まだ熱が38℃あるから息子に「寝てさい」って言われるかに知れないが・・今日は勝利しかないと思っているし、勝利を信じて自宅から応援します フォルツア☆ベガルタ仙台☆ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ