メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

キイニョンのスコーン 

2014年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





チョコチップ と メープル のスコーン それと 焼きそばパン



電車が発車するまで10分っ!

そうだ、キイニョンでスコーン買って帰ろう 

キイニョンのスコーンは美味しいし、パサパサしていないから・・・

栗あんパン と 迷ったのは 焼きそばパン



焼きそばパン・・・誰かの小説の主人公が 炭水化物に炭水化物は信じられない!とか言っていたのを思い出した。
そうですか・・・大好物だから、そんなことは気にしていなかった。
高校の売店で売られていた焼きそばパンが少ないからもっと入れろーって、生徒会が動いた。
4時間目が終わると1階の売店の焼きそばパンに殺到して危険だから、けちけちしないで持ってきて!そのうち焼きそばパンの中身の焼きそばだけのパックを売り出した。そしたら今度はそっちに殺到した。
高校時代 焼きそばの思い出

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ