メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

忘れていました〜! 

2010年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から書こうと思いつつ忘れていました 


昨日が休日だったから早々に「?8さん」の、ヴィッセル神戸戦プレビューがアップされていました 


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/



前節はガンバ大阪から4点を取り、「4ー2」で勝ったヴィッセル神戸ですが、今節も大久保選手はケガで出場が危ぶまれているらしいです(ベガルタにとっては追い風になると良いが・・)


またガンバ大阪戦で終了間近に、「ダメ押し点」を決めたポッティ選手が累積で出場停止とか・・(全くどんな選手か分からず )


前節はサブだったけれど「恒サマ」もいるし、我那覇選手もいる・・・


みんなはくにちゃんの分も頑張るだろうし、直樹の「花道」も作るだもの・・頑張らなくちゃ  


2008年延岡キャンプツアーに行った時(2月12日)と、3月11日の直樹選手・・この延岡での画像が好き 

   
   







にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ