メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

やるべきことはちゃんとやるべし 

2014年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
★こんなニュースが流れた。
 
  
 
 
このニュースを見て、ホッとした人も多いだろう。
もっと早く、毅然とした態度で臨むべきであったと思う。
これは、見解の相違と言うような問題ではなく、単なる泥棒行為なのである。
日本は独立国なのに、完全になめられていると思っていた。
 
『中国船 サンゴ密漁』 と画像検索すると、こんな画像が現れる。
 
 
 
 4隻になったからいい のではなく 1隻もいなくなるまで、徹底して拿捕すべきである。
『やるべきことはちゃんとやるべし』
  独立国としての当然の態度である。
 
★NPO  The Good Times のホ―ムページです。
★NPO The Good Times への入会方法です。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。 
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★45万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
 ★English Version です。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ