メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

モンテディオ山形・・決勝進出〜! 

2014年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今夜天皇杯準決勝2試合が行われ、清水エスパルスと戦ったガンバ大阪は、確か「5−2」だったよなぁ(チラチラテレビを見ながら年賀状の住所録チェック)今夜は食事がちょっと遅かったから、自室の戻って速報を見た時は「2−1」でモンテディオ山形が勝っていた このまま行くか・・どうだろうと思いながら・・結局チェックしたときは試合は終わっちゃっていたが、悔しいが凄いよなぁ 裕希選手や萬代選手のゴールじゃなかったのが、ちょっと残念だったが・・決勝戦は12月13日に日産スタジアムだそうな・・しかしその前にJ1昇格のプレーオフがあるね 30日はジュビロ磐田と戦い勝ったら、今日戦ったジェフユナイテッド千葉戦だよね 勿論天皇杯決勝戦も頑張って欲しいが、ここまで来たらプレイオフで勝ってJ1昇格して欲しいなぁ こうなったらベガルタも負けて降格する訳にはいかないぞ 29日の徳島ヴォルティス戦も簡単に勝てる試合とは、全く思っちゃいない(怖いものなしのチームだからね)昨日今日と雨だったがしっかり対策を練って、頑張って欲しいぞ 29日は晴れのようだけれどセレッソ大阪戦の位は、入らないかも知れないが・・兎に角清水エスパルスに追い越されないようにしなくちゃ ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ