メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

是非「花道を・・! 

2010年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先の記事は直樹選手の画像を探したりで、アップするまで時間がかかった 


2004年の画像はCDに落としてあったが、開かないものもあったり・・


どうも喉の調子が悪く余り好きじゃないが「のどぬーる」を買ってきました 


今はスプレー式があるようですが、使ったことが無く・・昔式のものを・・お陰で良くなってきました 


今頃になって思い出して朝刊を・・・


直樹選手は残り試合で多くのサポと「ふれ合いたい」と言う思いが、あったのでしょうね 


私はいずれにしても行けなかったが、昨日の練習場には多くのサポさんが駆けつけられたそうだし・・


残りが6試合あり今は斉藤選手が頑張ってくれているから、「スタメン」の機会はあるかどうか分からないが、これまでのように終了間際でも「守備固め」のための出番はあるでしょう 


私は多くの皆さんと比べると半分ですが、「ナオキのいないベガルタ」が想像できないですよ 


練習場に行けば普通にナオキの姿が見られたが、来季からは「いない」のですよね 


多くの選手は一つでも上を目指してと言う気持ちのようで、是非頑張って「花道」を作って欲しいと思います 


引退決意の大きなきっかけは、後輩たちの「躍進」で「安心して託す」ことが出来るという思いのようで、残された選手らはしっかりとナオキの気持ちを胸に刻み、来季はこれまで以上の躍進ですね 


きのうのくにちゃんのブログでは、ナビスコ杯に優勝のジュビロ磐田に触れ、「自分たちもいつか・・!」の思いが伝わってきました 


今のベガルタには「直樹さんのためにも」と言う、「好材料」はあるが「不安材料」は無いような・・!


くにちゃんが出られないということも、「ピンチはチャンス」でこれまで頑張ってもらったお返しをって、多くの選手らが思っているだろう 


今節はアウェイだから私は「スカパー観戦」になるけれど、「必勝」で残留への「足固め」をしましょう 


ホーム次節は昨日ナビスコ杯優勝のジュビロ磐田戦ですが、ナビスコ杯準々決勝もアウェイは「1ー2」で負けたけれど、ホームはスコアレスドローだったはず・・


只今ホーム4連勝と言うことでジュビロ磐田に、一度は勝ちましょう 


そのために6日のヴィッセル神戸戦は、「大事な戦い」です


2005年のナオキ選手・・この頃から余り練習場に行けてなかった o(TωT )


5月5日の画像で確か息子たちと一緒に行った、県サッカー場だったはず・・!









にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ