メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースファン感 その7 サイン会編続き 

2014年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


16日のベガルタ仙台レディースファン感でのサイン会、確か2チームを紹介したと思うから残りの2チームです〜最初はAチームでおどけた画像を紹介していましたが、この・・方キャメロン選手です・・試合でしかそれまで見てなかったですが、笑顔が良いし気さくですねぇ そして最初に壇上に並んだ時「あれっ・・誰だっけ・・?」って思いましたが、今季加入も最初から試合に出ていたから、コンコースでお会いすることもなくテレビ放送がないと、ピッチからでは良く分からなかった遥ちゃん そして9月のお弁当作りではエプロンをして、仲良しの飛鳥ちゃんと参加してくれた亮子ちゃん  いやぁ・・あの日は「根性を見た」って思いましたが、それはプレーでもいつも表れているとも思いましたよ・・最後は粉だらけでしたっけ  今季はエースと言われながらちょっとケガが多かったかなぁ・・ケガがなければ、もっとゴールも多かったと思われる瞳ちゃん  チャレンジリーグで戦った一昨年早々に地元松島で、弾幕が出ていました・・一応娘の後輩ですが、娘は輝かしいこと何もなしです お勤めが東北放送で朝が早かったですよね そして11月のお弁当作りに参加の中では、お姉さんだった奈々ちゃんです  チャレンジリーグで戦った年・・古巣戦に出場、初ゴールがあったよね 今季は選手層も厚くなりサブからも多かったが・・キャプテンマークを巻いて試合に出ることも多かった佑実ちゃんですが、意外とシャイな性格なのかなぁって思ったり、お茶目なところがあったり・・ 最近梁選手の直接FC・・余り決まらないが、佑実ちゃんのは期待してみてるよねぇ そして我らがCチームですがサイン会は時間切れで、余り写してないのですがこの方未希ちゃんには貰わなくちゃって、ギリギリに・・ ルーキーながら試合にも出ていましたし、あの日は意外とコントみたいなことをやったり、発見もあったよ・・障害物競走はコスプレで・・最後になっちゃったのぞみちゃん・・初年度は前十字靭帯断裂の大ケガでしたが、本当に涙ぐましいリハビリで昨季見事に復活涙が出ました  なんでも・・同じところを三度手術とか、凄い精神力をお持ちの選手かとも思います(プレーからケガが感じられないよ)他に由貴ちゃんや麻ちゃん・・優紀ちゃんも一緒でしたが、サイン会の時は時間がなかったです(以前に写真は載せたよね)コーチやトレーナーさんはサイン会の時座ってなくて、写してなかったねぇ 後は成績発表の時の画像だけで終わりだよぉ・・ランキング低迷中ですよろしくお願いいたします〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜! 今季はDF登録ながらFWでの出場が多かったし、確かなでしこジャパンの合宿も参加でしたよね 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ