メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

バレーボールVチャレンジリーグ 第2週?2 

2014年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

バレーボールVチャレンジリーグ 第2週?2[開催日] 2014/11/23[会場]東京海上日動石神井体育館富士通川崎レッドスピリッツ :トヨタ自動車サンホークス2:3   3勝1敗25:15 29:27 24:26 21:25 14:16◇試合レポート昨日快勝し波に乗るトヨタ自動車サンホークスと、三連勝と幸先の良いスタートを切ることができた富士通カワサキレッドスピリッツの試合。 昨日同様トヨタ自動車は、徳尾を中心に渕江、浅川で富士通を攻めたてる。それに対し富士通は、司令塔新の巧みなトスワークと高いブロックでトヨタ自動車を苦しめる。第2セット、トヨタ自動車はリズムを掴み、一時リードを奪った。ところが富士通は第2セット終盤粘り強さを見せセットを奪った。その流れで第3セットも序盤リードを奪ったが、逆にトヨタ自動車が終盤粘り強さを見せ第3セットを取り返した。流れを掴んだトヨタ自動車は第4セットも奪い、勝敗は最終セットへともつれ込んだ。一進一退が続いたが最後は、トヨタ自動車徳尾のアタックが決まり、勝利を手に入れた。◇監督コメント 非常に残念な結果となりました。トヨタ自動車の素晴らしい攻撃を最後まで止める事が出来ませんでした。選手は良いプレーをしていましたが、リードしていた場面から点を取り急いでいるように感じました。来週も試合が続きますので、自分たちのプレーをやり続ける準備をしたいと思います。 本日は応援いただきありがとうございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ