メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

久々に泣いたよ 

2014年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々に泣いたよ 今日臓器提供手術が行われる提供者側の6才の女の子の両親のコメント(要約) 娘はとても優しい子でした。 こういう形で他の子供の命に役立つことにきっと賛同してくれると思います。 確かに、どこかで子供が生きているという思いは救いになるかもしれないなあ。それにしても、どうして子供を愛する親から子供を奪い、虐待し殺すような親に子供を授けるのか? 本当に理不尽を感じます。 邪魔で仕方ないなら僕が育ててあげるよ お金はないけど大切に育てるよ もっと子供や困っている人たちに優しい国になってほしいな 今度の選挙こそ、その一歩を歩み出すきっかけになってほしいなあブログをまとめてみる >

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ