メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

当らなかったんだ・・・ 

2010年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

確か「パウル君」の真似をしたら、サンフレッチェ広島が勝ちって言ってましたが、今日はジュビロ磐田が勝ったのですね 


1時半開演の「NHKラジオ深夜便のつどい」に行っていて、予定より30分遅れたから帰宅したら5時でした。


今日公開録音されたものはNHKラジオ第一で26日の午後11時20分から、翌朝の5時にかけて放送されるそうです。


FMだと翌27日の1時から5時と言うから、やや同じ時間ですね


宗さんの講演と「アンカーを囲むつどい」と、津軽三味線の柴田三兄妹のコンサートがありました 


そんな訳で今日のナビスコ杯は、帰宅した時は終わってました 


しかし試合詳細を見たら「壮絶な戦い」だったようですね 


私はホーム次節は「観戦」にしていたけれど、このジュビロ磐田との試合ですよね 


今日は前田選手の活躍が目立ったようですが、「勢い付かせて」しまったような・・


しかし優勝したからって、今後も「勝ち続けられる」とも限らないのがサッカー 



今から楽しみにしていますよ・・・我らがベガルタ戦士が、頑張ってくれるでしょう 






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ