メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

紅葉が気になって・・・ 

2014年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



2か月間ず〜っと重かった腰を何とか持ち上げ 紅葉を求めて出発。。。

訪れたのは 紅葉と十月桜が見られるかもしれない・・・<DIC川村記念美術館>天気も良く観光バスも何台か来ていて 3連休前にしては思っていた以上の人出でした中庭の池の噴水と白鳥を先ず撮ってから散策路に入って行く事にしました歩き出すと 色付いた木々が目に入ってきました・・・目を下に向けると まだ咲いていた ホトトギス が有りました木の間からの日差しに マンリョウの実 も綺麗です。。。再び目を上に向けると 毎年この時期撮っている 十月桜 が咲いていました「四季咲き桜」とも言われる桜で この時期と「春」にも花を開きますネ

今日は 少し遅かったかな? と言った感じを受けたましたが 今年も傍へ行って撮る事にしました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ