メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

北海道まるごと満腹セット当選!・・でも・・ 

2014年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎日メールがパソコンにいっぱい入る
ポイント関連のものや アンケートサイト そして 迷惑メールは果てしなく来る
迷惑メールなどは 着信拒否しても 膨大なアドレスを相手が持っているので限りなく無限だ
 
そのなかで 北海道まるごと満腹セット当選の通知があった
発送しますので このサイトから住所を記入して下さいとある
新種の詐欺商法かなと恐る恐るそのアドレスを開いてみた
 

 
私も利用した懸賞サイトである いろいろの懸賞が網羅されている
記憶には失せているが この中の4等当選と言うので どうやら信頼がおけそうだ
北海道のカニやらジャガイモかな イクラもあるかな と急に嬉しくなった
 
カニなど食べる時は 私は高倉健さん以上に寡黙の人となる
友人 同僚 誰が居てもひたすら無口で 黙々とカニに向かっている
北海道ツアーで何が食べたいかと問われたら それは一番にカニである
 

 
ところで そのサイト マイページから懸賞履歴があってログインした
しかし ログインできないのである パスワードも覚えていない
問い合わせメールに入力したら この私のアドレスはありませんと返送があった
 
原因は退会しているか アドレス違いとある
良く考えたが 最近このサイトは訪れていないが 退会した記憶も無い
当然 履歴も見れず この当選は 束の間の夢と終わった
 
何だったのかなぁ 新手のサギ アドレスフイッシュかなぁ
不安だけを残して 夢は 消えた
そう言えば 今年は親戚のマイナス相続の問題がまだ残っていたり ロトシックスも当たらない
 

 
こんなことくらいでは 私の笑顔が消えることは無い
なにしろ うたごえがある 多くの笑顔に会える こんなに恵まれた日々である
今日も墨田のうたごえ 笑いを取りながら 私のトークとピアノで充実した日となる
 
   最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ