独り言

限界かな・・・ 

2014年11月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ダンス、ペアーを組んでウン十年、年を経てお互いの見る尺度がズレテきた。

競技も止め、楽しむためのダンスが楽しくなくなってきた。そろそろ限界かな〜

持ち級もそこそこまで行ったので、悔いはないし、後は自分一人で楽しもうかな〜 これまでしてこなかった、サークルや、ダンスホールで気楽に遊ぼう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

競技ダンスの人のわりには心が広い

チャチャ83さん

ある競技ダンスの男性が、自分は、競技ダンスをやめたら、ホールダンスに行く気にならないともうしておりました。

その時は、何ということをいう人かと思いました。

自分は、競技ダンスの経験はありませんが、ダンス教室で、個人レッスンを受け、基本のボディ、基本の踊りが身に付いたら、軽やかな、綺麗な、品のあるダンスが見たいです。

ホールダンスでは、それを見ることができません。

彼のいうことが、理解できるようになったのです。

競技ダンスの人が、ホールでダンスを踊る時は、軽やかで、綺麗な、品のあるダンスを見せてほしいです。

2015/09/24 16:56:50

限界は

天真爛漫童爺さん

限界とは自分の心が作る物の様な気がしています。
楽しむためのダンス素敵ですね。
ドンドン幸せの輪を広げて下さい。

2015/01/24 19:48:54

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ