メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

笑うわんこ

孫のお友達 

2014年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



息子がUSJでお土産を娘のところに買って来たので、渡しに行ってきました。
くりむも一緒。

くりむはちょっと後ろ髪を引かれるような仕草。

くりむに「おいでおいで」とか話しかけながら
孫はくりむのリードをしっかり握って散歩に連れて行きます。


孫は始終笑顔でリードを引っ張って嬉しそうでした。
この方の心境は?何かを訴えている様子


食事で出掛けると、孫はくりちゃんは?と聞くので孫のおうちで留守番よと言うと
くりちゃん、待ってってね。もうすぐ帰るからね〜。
と、家の方向に向かって言っていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ