メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

直樹選手ぅ〜! 

2010年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


試合をテレビで見ていて、「ナオキ・・・」ってパスミスの度に叫んだことも多々ありましたっけ・・


朝のテレビで多くのスポーツ紙の一面に・・・!


手倉森監督が夏ごろに相談を受けていたって、コメントが載っていたが本当に「ベガルタにとっては大きな」ことです 


私も2004年から写した直樹選手の画像をあらためて、確認したりしていましたが本当に「オシャレ」でしたね 


CDに落としたもの多く、ゆっくり眺めてみたいと思います 


15年と言うとやはり私は半分は分からないが・・・!


今後については決まっていないとか、とりあえずゆっくり休んで・・・これからの人生を決めてください 


これから若林文化センターである「NHKラジオ深夜便のつどい」公開録音に行って来ます。






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ