メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

まだパークを・・・(*^^)v 

2014年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は5℃とか!
札幌の積雪は7cmとの事ですが大半は融けて今回の雪は根雪にならずにすんだようです。
そんな事でパーク仲間は毎週日曜日まだ楽しんでいるようですよ、頑張りますね・・・。
satochinは先週末から少し風邪気味で喘息様な咳が出てきたので自重していました。
お陰様で今日あたりはだいぶ楽になってきています。
 
今週は・・・
木曜日に平日会のパークを予定しています。
お断りするつもりでいましたがシーズン中何かと無理を聞いて戴いた仲間とのパークですので頑張って
参加することにしました。
以外は大きな予定が無く週末の連休は近場の温泉にでもと思っています。
これからは温泉に出かけるのが唯一の楽しみになってきますね。
今週も宜しくお付き合い下さいね(=^・^=)。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ