メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

自治会イベント終了! さて・・・ 

2014年11月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:自治会てんやわんやの記

二日間にわたる自治会文化祭も、無事終了。

事前の準備と後片付けが重労働でした。後で、腰や肩が痛くなりそうで心配。

同じ時期に、隣接の自治会でも同様のイベントがあり、空き時間に、そちらを見学できたのは有意義でした。
それぞれに、限られた予算の中で「なるほどなあ」と思うような工夫が凝らされていたので、私の属する自治会の今後のイベント企画にとても参考になったと思っています。

年末にかけて、大きなイベントはもうありませんので、遅れていた勉強に力を入れなければ。

憂かった資格に肉づけをするため、10月から取り組むこととしていた法律の学習・・・まだ始動していませんでした。

それから、もうすぐ、ちょっとした検定試験を受ける予定もあります。こちらは、大至急の対応が必要。

勉強癖が、9月以降、どこかに飛んでいってしまったので、本気で立て直しを図らねばなりません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

歳月人を待たず

慶喜さん

koyampi様

お早うございます
早いものですね、ヨーロッパ旅行へ行かれて、早1ケ月ですね
今からヨーロッパ旅行とのブログを拝見し、早1ケ月
その後も、親戚のお子様の結婚式、ご友人のご逝去等
種々の出来事が有りますね
私は最近遠方の海外旅行行っていません
何か年齢から来る衰えと意欲減退ですかね?

2014/11/17 07:10:45

PR







上部へ