メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

再び裕希選手 

2010年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の「報知スポーツ」には次節の出場も・・・とあった 


30日は柳沢選手が来て節目の300試合出場だったそうな・・


裕希選手がベガルタに加入した年、息子から「柳沢二世」って言われた選手だよって聞いた 


高校の後輩とか・・・


次節サブからでも「出場」なら、私は素直に嬉しい 


26日は仲良しのくにちゃんとおしゃべりしたりしながら、持久走の常にトップを走っていたから、私は「全体練習に復帰していた」ものと思って見ていた 


しかし今日の新聞記事では「27日に全体練習復帰」とあって、正直驚いた 


柳沢選手を追い越すのは容易ではないだろうが、少しでも近づけるようにがんばって欲しいと私は思う 


その前のセレッソ大阪戦で斉藤選手が、100試合出場で表彰式があったらしかった(ボランティアで見てなかった)


裕希選手は大きなケガが結構多くて、長期離脱も多かったと思うが復帰戦でのゴールもあった 


しかしながら皮肉なもので仲良しの二人が、復帰と離脱とは・・・何ともお気の毒 


まだまだ若いのだから「柳沢二世」らしく、これから挑戦して欲しいものって思う 


良い時だけ「上げ奉る」サポも勿論いるが、こんなときだから尚一層応援したいと思う 






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ