メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今は寝付かれないことって殆どないよなぁ・・ 

2014年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:寝付けない夜にすること 参加中本文はここから大体はベットに潜ったら「バタンキュー」ってこと多いから・・昨日など特にアレーギジャパンの試合を観た後、先に日記代わりのブログを書こうって思ったが、やっと下書き保存しただけで眠くって・・今朝アメブロの前に「公開」にしましたが(更新されてないと心配してくれる人がいるし)・・今はギリギリまで起きていることが多いし、震災前は良くお昼寝したが・・今はそんな時間がない 以前はベッドに入ってから本を読んだりで、2時・・3時ってこともあったがしばらく本も読んでないよ 眠れなかったっと言うと今の天皇陛下が、まだ皇太子の時代に北海道のサロマ湖湖畔の「東急ホテル」に泊まったことあり、丁度1週間後くらいだったが仙台から車をフェリーに積んで行き、苫小牧で下りたのは12時45分頃・・フェリーの中でほとんど眠れなかった上、滝川辺りだったよなぁ前を走っていた車が、突然右の方に行ったと思ったら対向車と正面臭突だった 助手席に乗っていた母は足が「ガタガタ」していましたよ 途中どこだっけ・・上川だったかなぁ、10分くらいコーヒーを飲んで休憩後サロマ湖湖畔まで、雨の中走った 宿の予約をしてなかったから(走れるところまで走ろうと)やっとあったホテルに掛け合ったら、OKだったが真新しいホテルも疲れ過ぎちゃった身には、何とも眠れず真夜中にお風呂に入っていたら母もだった 事故を見て「北海度で事故などおこしたら・・」って心配もあったんだろうが・・その後何度もレンタカーでは走っていますが(女満別から)・・これも禁止タグありで保存ができない ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ