メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

決意の坊主頭 

2010年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

食事に呼ばれて行った時に丁度テレビに、広大選手が出ていたが・・何と「丸坊主」になっていて驚いた 


近視だから字幕の字が読めないし、聞こえないものだから「何を言っていたのやら・・・」でしたが、全節5失点で・・きっと「決意の坊主頭」だったのでしょうね・・!


いつもなら前日の朝刊に「スタメン予想」が載るが、何しろ「中2日」だから今日は載ってなかった 


スタメンは5失点を喰らった清水エスパルス戦と同じかな 


ナビスコ杯では関口選手が「ちょっと疲れているのでは」って感じたが、太田選手と交代は無いでしょうね・・!


勿論梁選手は休んだから関口選手と太田選手が、途中交代でしょうか・・


失点はGKだけの責任ではないから、守護神が交代と言うことは無いと思う 


古巣との対戦でスタメンはないかも知れないが、平瀬選手の途中出場はありでしょうね(アクシデントがない限り) 


ヴィッセル神戸と言うと「ツネ様」こと宮本選手がいるし、日本代表の大久保選手やもいる 


昨年ザスパ草津で活躍の都倉選手は、大久保選手とツートップかな 


今はどのような働きか分からないが、我那覇選手もいるよ 


しかしながら正GKの榎本選手が浦和レッズ戦で、ケガをして離脱・・第2GKもケガで離脱中らしいから、ユース出身の紀氏選手らしいが・・全然分からない 


兎に角J1だからどこのチームにも、日本代表や元代表の選手が複数いる 


昨年だって「簡単に勝てる試合」など無かったが、今季はそれにも増して厳しい・・・DF崩壊って言われないように頑張らなくちゃ・・!


前節の5失点で「貯金」も「マイナス」のはず  


ホームだから「無敗記録」に「土」を付けるわけにはいかないよ 


明日は「集中」と「共闘」だね 


自宅新築の記念樹を貰いに行った時に買ったが、未だに名前が分からないが「白い花」だよ〜!














にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ