メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

エルビス・プレスリー 

2014年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝から柿を持ってきて頂いた。次郎柿という甘柿らしい。何でもこの柿の
原木は静岡県指定の天然記念物に指定され保存されているそうです。
 沢山頂いて、ここ数日間は果物を買わなくても済むので助かります。

 それに最近は、里芋、玉葱、白菜、大根等々沢山頂くこともあって大助かりです。
この団地には、近隣の農家の出身の方が多いみたいです。


 カミさんはつい最近から、ウォーキングの時にウォークマンを耳に付けて歩く様
になったみたいです。それで足どりが軽くなる様な曲を入れて欲しいとのことで、
エルビス・プレスリーがいいとかでした。それでレンタル屋で昨日借りて来ました。

 もう何年も使ってなかったウォークマンでしたので、マニュアルを見ながらでし
たが、どうやら上手く行きました。でも、それ用のソフトのバージョンアップみた
いなこともあって、なかなかでしたね。カミさんでは難しいでしょう。

 久し振りにハートブレイクホテルやハウンドドッグ、監獄ロック等を聴きました。
懐かしいですね。しびれます。
 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ