メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

自分で言うのもおかしいが・・ 

2014年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:努力家? 参加中私は努力家 派!本文はここから努力しても出来ないことって勿論ありますが、中学1年の時の恩師宅に同級会のお土産を持って、幹事長と伺った時も仰っていたが・・自分でも努力家だと思うよ 例を挙げてあれこれ言うまでもなく、すべてにおいてと思う しかし「これで終わり」ってことがないから、生きている限りこれからも続くと思うが、加齢とともに頑張っても出来ないことも多くなるかと・・中卒で就職し4年後に入学の通信制高校、最短の4年で卒業は正直大変だったが、今は誇りに思うよ これからの日々「労を惜しまず」で頑張ろうと思う 時として頑張り過ぎちゃったりするから、若くはないし・・気を付けながら ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます〜! 努力家? 努力家 努力家じゃない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ