メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

嬉しいこと 

2010年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私が昨日の朝一に書いた「MCL」の気にの中に、裕希選手のゴールに触れ・・・沙矢香ちゃんのブログに「嬉しいことが・・」とあったって書いたが、やはり昨日ブログが更新されていたのを見たら「やっぱり」でしたね 


沙矢香ちゃんは別に「ゴールした」ことが嬉しいことと言うより、裕希選手がMCLの試合ながら「復帰出来た」ことが、とても嬉しかったと言うことで・・・!


裕希選手のケガ以来毎日更新のブログが、1ヶ月以上全く更新されていなかった 


その間手術や入院などで「ブログ」どころじゃなかったのでしょう 


今はボランチとして「ブレイク中」の斉藤選手さえ、一時は「来年の契約はないか・・」とも思ったって何かで読んだ 


ケガなどはしてなかったが「試合に出してもらえなかった」だけでしたが、毎日大きな「心の葛藤」とも戦いながら頑張っていたのでしょう 


勿論裕希選手大好きのサポから、「期待していない」って言うサポまで色々いるとは思うが、本当に苦しいリハビリの末に復帰したご主人の姿に、沙矢香ちゃんは「これ以上ない喜び」を感じたのでしょう 


心からおめでとうございますって申し上げたいと思う 


昨日は情報が無いままのくにちゃん、今日は何かあるのか分からないですが、ご本人がブログで「リハビリ頑張って・・」って書かれていましたから、心から応援したいとも思います 


みんなで力を合わせて「前に」進もう   







にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ