メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

こんな私でも いなきゃ困るって 感じてくれるかしら 

2014年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



旅行まで

後5日となりました。


家に残る夫・・・

気がつくと

知らないことがいっぱいある!


ご飯の炊き方 知らない・・・夫「いいよ,1週間くらい炊かなくても大丈夫! 何か買ってくるから。」私「・・・」

洗濯機の使い方 知らない・・・夫「う〜ん 1週間洗濯しないわけにはいかんなぁ。」私「じゃあ教えるから見に来てよ。」夫「まだええやろ。」私「じゃあいつ覚えるつもりや。(ー。ー)」

ゴミの保管場所と捨てる日 知らない・・・夫「1週間捨てんでもええやろ。」私「それはいかんやろ。(`へ´)」

その他

もろもろのこと・・・

知らなすぎる。


そのくせ

留守中に友達呼んで来て

宴会するという。


誰が片付けるっちゅうねん(-.-#)


どんなことになるやら・・・


帰ってから

恐怖が待っているような気がします。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


今日

洗濯機の使い方等々

紙に書いておこうと思います。


こんな私でも

いなきゃ困るってことを

感じてくれるかしら。


どうなんやろ。(・_・?)


ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ