メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

これから夏だと・・・ 

2014年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
今晩は!
「今日は35回目の結婚記念日」の投稿に沢山のお祝いメッセを戴いてありがとうございました。
風邪気味だった奥さんはほぼ絶好調となりましたが、明日はsatochinの甲状腺術後の定期検診日なので、
今夜も地味な食事となっています・・・。
Echo検査の他に半年に1回の血液検査の日でもありますから、普段の節制&摂生の×2くらいの地味食ですよ(*^^*)。
 
さて・・・
今日の札幌は、そして最高気温は14℃の絶好のパークゴルフ日和!
近場をラウンドする友人の組に急遽飛び入り参加して74ホールラウンドしてきました。
木曜日から雪マークの札幌ですからもしかしたら今日が最後のラウンドになるかもですね。。。。って、
最後が多いパークですよね(*^^*)。
ここへきてスイングの調子がすごくいいsatochinです、そんな事もあって中々クラブが置けないのでしょうね。
あの優勝してから何かを掴んだような感じです。
これから夏だと良いのになぁ〜〜〜〜〜〜〜(●^o^●)。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ