メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は・・! 

2010年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら?
参加中
私は野菜
派!
本文はここから


この中ではやはり「野菜」が好きだから・・・!


野菜には色々種類があって、結構「肉や魚」を食べなくても、「補える栄養素」もありますよね 


生活習慣病の予防にも、野菜は良いと思いますし・・!


私は栄養士でもないから詳しくは分からないが、野菜がなくなったら困るは・・・!


常に「肉よりも魚よりも野菜」ですものね 





肉、野菜、魚、どれか一つ今後食べられなくなるとしたら?


野菜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ