メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

初優勝と久々の胆石?・・・ 

2014年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌、最高気温は18℃予報でしたが体感はかなり寒く感じられます。
明日は最高気温が10℃前後でマークもチラチラしていますが、水曜日からまた暖かくなるとの事で
冬タイヤの履き替えに悩むところですね。
 
さて・・・
昨日は最高温度21℃、お天気はの絶好のパークゴルフ日和の中、webパーク同好会のラストコール杯が、
札幌のお隣の街、江別市のコースで開催されました。
           
           
昨年8月にゴルフからパークゴルフに本格参戦して苦節14ヶ月、ついに初優勝したsatochinであります。
パークはPAR132で100前後のスコアが優勝ラインなんですが、昨日は104のスコアで優勝!
最後の最後に今年は結果を残せて満足のシーズンでした・・・。
 
優勝副賞は・・・
清酒大七と言う銘酒、来月珊瑚婚式を迎えるsatochinちですからお祝い用にキープですね。
            
そんな事に・・・
浮かれていたわけではないのですが21時過ぎにつまんだザンギ(鳥から揚げ)が悪かったのでしょう。。。
22時頃、久々に6mmの胆石が悪さをしてか?右腹部に激痛・・・。
深夜に徳洲会病院を受診して痛み止めの注射と内服を戴いて朝方戻ってきました。
今は治まっていますが習慣になりやすい痛み、自重して明日の納会パークは欠席する事にしました。
調子が良かっただけに残念ですね・・・。
 
29日は・・・
定期の内科受診、来月上旬には甲状腺外来受診があります。
救急のDrは胆石の手術も視野に入れてと言っていましたが6mmですからねぇ〜(*´з`)
難しいところですね。
こんな無理の効かない爺っこのsatochinですが今週も宜しくお付き合い下さいね(●^o^●)。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ