メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

初雪と・・・ 

2014年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日未明に平坦地でもが降って札幌の初雪が観測されたとの事です。
ここ数年11月上旬の初雪観測が多かったのですが28日はほぼ例年パターンのようです。
いよいよ冬将軍との戦いが始まる北の街札幌ですよ。
 
そして・・・
昨日は腹部にまだ違和感が残っていたのですが今日は予報が出ていたので頑張って冬タイヤに交換しました。
もちろん車に積んだだけで交換はスタンドマンの皆様にお任せしましたが・・・。
そして積むのは管理人さんにお手伝いしてもらいました・・・。
 
さて・・・
今日になってやっと元の体調に戻りました。
胆石痛も尿管結石痛も痛みは個々に違いがあります。
satochinは6mmと小さいので鈍痛の様な痛みが永遠と続く痛みで、鋭い痛みではありません。
尿管結石もすべてが痛いのかと言うとそうでもなく、結石の大きさや形などでなにも痛みを感じないまま、
膀胱まで落ちてくるケースもあります。
 
それでも・・・
一度痛みを経験すると暫くは何をするのにも消極的になります。
今日は同好会の納会コンペでしたがバスツアーで千歳方面に遠征してのラウンド!
バスの中で痛み出したらと思うと多くの人に迷惑をかけますから今日は自重して欠席としました。
調子が良かっただけに残念でしたね・・・。
 
そんな事で・・・
不参加予定だった11月9日の納会コンペに参加しようかとおもっています。
優勝がフロックだったと言われない様に最後の最後に再び良い結果を残したいものですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ