メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

黒一点とか・・・ 

2014年10月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は、最高気温は10℃予報ですが風が冷たくて体感は0度に近いくらい寒く感じます。
 
さて・・・
今日は定期の内科受診日でした。
元々は呼吸器科のお医者さんですが喘息の他にもいろいろ診て戴いて、他の科のお薬もお願いすると出してくれます。
性格的に調剤薬局が嫌いなsatochinですから1回で済んでですよ。
 
そして・・・
今日はインフルエンザのワクチンを打ってもらいました。
そんな事で激しい運動は禁との事で午後からのジムは断念する事となりました。
まぁ〜今日は奥さん早上がりの日なので少しゆっくりしますね。
 
今週金曜日は・・・
定年退職した職場の同僚との食事会があります。
昭和入職組の集まりなので戦友に近い仲間で懐かしい顔の集まりで今から楽しみにしています。
女性の職場ですから8名参加でsatochinが黒一点とか・・・(=^・^=)。
女性に囲まれてドキドキ。。。。。。。しないんだなぁ〜これが・・・(≧▽≦)。
 
それよりも・・・
中華のフルコースとかで胆石の方が気になりますよ・・・。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ