メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

いろいろ楽しい週末でした・・・ 

2014年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は雨から雪予報でしたが今は快晴!最高気温は15℃とか、不思議な月曜朝となっています。
 
さて・・・
金曜日の元職場の同窓会は楽しかったです(*^^)v
多くは2年ぶりの再会でしたが2名はなんと20年ぶりの出逢いで、未だに性が変わっていないところは、
さすが看護師さんですねぇ〜。
女性7名中4名がバツ1ですから恐るべしは看護師さんでしょ(=^・^=)。
ざっくばらんで男を男と思っていないですから、話をしていると楽しいですが結婚の対象かと言うとsatochinは
ブーでしたけど・・・。
 
昨日は・・・
美味しいそうな蒸しツブがあったので久々に白ワインとニンニクとオリーブオイルで炒めて白ワインを楽しみました。
仕上げはペペロンチーノに添えて頂きました。
ツブはsatochin、パスタは奥さんの共同作業です、これだと一緒に熱々を食べられますね。
                
              
昨日は・・・
近くの温泉「北のたまゆらの杜」へ行ってきました。
例の食事が残念なところですが「お蕎麦御膳」がまずまずなので、いく度同じもの食べています。
 
今日は・・・
このあと新さっぽろのカテプリへお使いのお供で出かけます。
まぁ〜街のデパ廻りを考えるとはるかに楽ですけど・・・・。
 
金曜日から・・・
いろいろありましたが久々になんか楽しい週末を過ごしました。
懐かしい顔との再会は気分を明るくしてくれますね、充実の4日間になりそうです。
 
今週は・・・
7日と9日にパークの納会があります。
お天気次第ですが楽しんできます、今週もそして今月も宜しくお付き合い下さいね・・・(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ