メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり気持ちの問題よね 

2010年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う?
参加中
本文はここから

勿論言いますよ・・その方がお互いに、気持ちが良いでしょう〜!


多分余り「美味しい」って思わなかったとしても、私は言うでしょうね。


それは相手への「思いやり」でもあると思います〜!


だからバスに乗った時なども、降りる時は「ありがとうございました」って言いますが、私は身障者手帳を出して「半額」にしていただくから、お手数をお掛けしていますし・・!


また「ご苦労様です」っても言いますよ。


高速を走って料金所でも、同じように半額にしていただくから「ありがとうございました」って、必ず言います (*^-^*)/゜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ