メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

文化祭終わる 

2014年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

疲れました。文化祭は午前10時から午後3時までですが、3時頃からの展示場
を元のいつもの状態に戻すのが大変です。展示用にパネルで間仕切りや壁を作って
あり、それを分解して階下へ降ろします。これが大変で汗をかきました。

 2階の展示を見に来る人は、毎年だいたい同じだと思いますが、なめこの写真や
御嶽山の写真を張ったこともあって、だいぶ話をされた方がいらっしゃいました。
 旦那は白山を走って登るのだとか、エレベストにも登ったとか言う奥さんと少し
立ち話をしましたが、この団地にも凄い方がいらっしゃるのですね。
 

今日は当会の皆さんが、当会のホームページの地図の見方を、ホームページの
作成担当者から説明して貰い勉強になりました。
 その場で今月は、きのこ鍋山行を計画しました。天気が気になりますね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ