街の記憶

ウルトラマン商店街 

2014年11月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:登戸道探索

ここには、有名なお笑いコンビのタレントさんの実家の自転車屋さんがあります。さて誰でしょう(ヒント;写真)

この商店街は、有名人とたくさんすれ違います。

N田T之さん、A野YOU子さん、TまみED豆さん、SS戸Kさん、
M坂K子さん、M田GNさん、K股、N垣J一さんはこれから忙しくなりそうですね。
そのほか、よくTVでお見かけするけど名前のわからない人多数(失礼)

車止めのポールも、ウルトラマンのシルエット。

電車の発車合図の曲ももちろん!
「♪光の国からぼくらのために 来たぞ われらの ウルトラマン〜♪」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

登戸

さん

楽しそうな商店街だぁ!
(^_^)”

2014/11/10 21:29:15

PR







上部へ