メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃんは・・どうなった? 

2010年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は選手はオフだけれど、くにちゃんは「メディカルチェック」ってあったと思うが、OHPは勿論ベガモにも情報がはいってこないよ 


「何でもなかった・・」じゃすまないと思うのだけれど・・・


心配しているのは私だけじゃないでしょう 


くにちゃんがブログで「ケガしちゃったけれど・・」って、書いていたのだから 


毎度のことだけれどベガルタは情報が遅いよなぁ・・・


早くても遅くても「結果」は変わらないはずも、早ければ「昼過ぎには・・」って思っていたのに 






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ