メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

捨てられない病・・? 

2014年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:物持ちいい?
参加中
私はいい
派!
本文はここから

そう・・なかなか何でも捨てられないから、勤めていたこと上司から「○○さんは何でも取っておくから・・」って、良く言われました 


しかし亡き母からは「あんだは捨てるのが好きだから」って言われたこともあったが、昔の人はむやみに物を捨てなかったね 


自分でも物を捨てれらえないなぁって思うが、最近は以前より少しは捨てることもあるが・・


もう・・30年以上の洋服なども捨てられずに、クローゼットにの中にありますがまだしっかりしているんだよ 


ただサイズがねぇ・・もうちょっと痩せると着られるが・・


それでも今年は以前穿けなかったパンツ、今年は穿けるようになって穿いているもにあります 


震災後元の家を取り壊す前に捨てちゃって、後悔しているものもありましたが、取って置く場所がなかったから・・リサイクルに出したよ 


我が家は私の自室以外は「スッキリ」ですが、自室だけは物が溢れています 



ブログランキングも低迷中ですので、応援よろしくお願い致します〜!
ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜!





物持ちいい?
いい
悪い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ