メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のMCL 

2010年11月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先月は頑張ってブログの更新をしましたが、一泊旅行と30日のボランティアでブログの更新が出来ず、アクセスもランキングもブログを始めて最低を記録 o(TωT )


昨日のMCLの結果は・・最近OHPでのリリースはなくなって、朝刊で確認したらコバルトーレ女川に「5ー0」で勝ったって、勿論当たり前ですが・・・!


昨日は広大選手が、先取点を取りケガから復帰の裕希選手が、次節にアピールの追加点だったみたい 


昨日の沙矢香ちゃんのブログに「嬉しいことがあった」って、このことだったのかな・・・?


長いことリハビリなどで苦しんだのだろうから・・・良かったね 


その後が誰のファウルか分からないが、三澤選手のPKと中原選手の2ゴールのようでしたね。(リーグ戦で決め手よね・・!)


30日のボランティアの帰りもだったけれど、雨の日にライトをつけて運転って・・・これからは出来るだけ避けたい(私も歳ですね)


昨日も時間も遅いし雨だったから観に行けなかった 

昨年はサテライトの試合は最初を除いて、全部観たが・・・そろそろ若手の選手も「アピール」しておかないと・・・!


昨日は寿人選手がサブ入りながら出番が無く、サンフレッチェ広島も負けちゃった(横浜FC戦)ようですが、何と鹿島アントラーズもアルビレックス新潟に負けたよ・・!


鹿島アントラーズにしたら「勝ち点」を積み重ね勝ったろうに・・・


思うに任せないのが「サッカー」なんでしょう 


今日はゆっくり休んで(雨だし)、明日からは雨もあがるようで・・・「正念場」に向けて頑張ろう 


昨日鉢植えのハイビスカス・・申し訳程度だけれど咲いていた〜!










にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ