メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

故郷・同窓会  

2014年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



同級生の須藤正彦さんが最高裁判事を退官後、
今春の叙勲で最高位の旭日大綬章を受章されました。
この様な勲章を受賞された方が同郷に居るということは街の人々に
どれだけ勇気と希望を与えてくれた事かはかり知れません。
 
同級生たちも大変に喜び、この機会に同窓会を開きお祝いをしようじゃないかと
提案あり11月1日に故郷で同窓会が行われました。
欠席をしていた方も今回は皆さんが出席して顔の分からない方も大勢!
これにはビックリしました。でも卒業して50数年・・ですものね。


出席数は約100名とか・・在籍していた半数以下ですが盛大に行われました。
須藤さんから皆さんへのプレゼントがありましたが心配りがとてもうれしいものでした。
お心配りの中身は故郷で美味しいと評判のお菓子でした。

前回、投稿したジャズバンドのイラストをアニメにしました。
曲ではなく動きの楽しさを味わっていただければ良いなと思います。

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ