メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私が持っていると言えば・・・ 

2010年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:あなたが持っている10年選手
参加中
本文はここから



5年前の2月だからもう・・5年半が過ぎたけれど、自宅を別の場所に新築して息子夫婦と同居を始めたから、殆どのものは息子夫婦が使っていたものや新しく買ったもので、私の持っている10年選手って「整理タンス」は一棹以外は、殆どが衣類で・・20年と言うものありかな・・!


最もまだ一人暮らしをしていた家を、処分しないでそのままだから向こうには、冷蔵庫とか大型フリーザーやガス釜などもありますよ


勿論電気も切ってないから「通電」しています 


テレビは持って来ましたがオリンピックの最中に、映らなくなって「地デジ」買いましたし・・!


引越し時にベッドのフレームだけ買ったから、マットも10年選手ですね 


勤めを辞めて8年目だから、洋服とかは殆ど買ってないし「10年選手」が多いですね 


普通は家具や家電が入るでしょうが、管轄が嫁さんだから・・!


ビデオも10年選手だけれど、「地デジ」をビデオにとっても画像が悪くてダメですね。


数えたらたくさんありそうだけれど、一番多いのが衣類です。


今はPCで使ってないですが「ワープロ」も捨てないでありましたっけ・・!


今日は雨に濡れた花ばかりで、花は下向きで・・蕾だけ写しましたが、他にも7〜8個あります〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ