メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

3日目、、、 

2014年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝早くギャラリーへ来場者がやってきた。水彩画を長い間描いている人らしく専門的な会話で盛り上がる。初日に取材を受けたインタビュー記事が今日の朝刊に掲載された。それを見て来たのだと言う。小さな記事でも馬鹿にできないマスコミの力。

昼食は何時もの店でお持ち帰り。美味しいメニューが並んでいるのでつい買い過ぎる。今日は3回目なので注意深く買い物をした。なので買い過ぎはなし。

昼食後、来場者がどっと来た。もう少し時間を分けてきて欲しいのだが、そうは行かないのが現実。とにかく退屈することなく時が流れた1日だった。

夜はN氏を含めた3人でM氏の家の向かいにある高級レストランへ出掛けた。さすが値段に見合った美味しい食事であった。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ