メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

アムステルダムから帰ってきました。 

2014年11月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:海外旅行

先月23日から、昨2日までのロンドン、チェルトナム、アムステルダムの旅から帰ってきました。

帰国早々、これから自治会の会議です。一日資料づくりでした。
まだ、ぼおっとしています。以前からですけど。

ハップニング続出の夫婦二人旅でしたが、なかなか思い出深い旅行となりました。

そうそう、写真は撮れませんでしたが、帰国便では、神秘的なオーロラを満喫いたしました。夢のようなひと時でした。

旅行の詳細については、当分自治会の仕事が忙しいので、おいおいのご報告となる予定です。

今日は、写真を何枚かご紹介いたします。

1枚目は、行きの飛行機の中からの太陽。
ハイヌーンなのに、緯度が高いので、低い位置で輝いています。

2枚めは、ロンドン市内のある衣料店。他の都市にもあってので、ある程度有名なブランドらしい様子。

それにしても、ブランド名が「極度乾燥(しなさい)」って・・・???



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お帰りなさい

さん

お疲れ様でした。
海外から帰って早々の自治会の野暮用、
大変ですね。

旅行記は落ち着いてからお願いします。

2014/11/03 18:21:50

おかえりなさい

さん

お疲れさまでした。

2014/11/03 18:15:55

PR





上部へ